カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

再燃!!カードキャプターさくらの好きなとこ🌸

はじめまして、渕上真希です😊


自由気ままに好きなことを更新していけたらな〜と思ってます☘️


今年30歳になって、ふと思い出し再燃しているのが、「カードキャプターさくら」😍💖


小さい頃から、あまりアニメを見なかったのですが、ちゃんと毎週見てたな〜と記憶があるのが、セーラームーンカードキャプターさくら🌸


同年代の女子友と話しては、懐かし〜〜!とキャーキャー言ってます😁✨✨


そんなカードキャプターさくらの好きなところ、やっぱりキャラクター!!

自己満で、好きなキャラクターランキング👍🏻❣️


★1位★

さくらちゃん

f:id:fuchigami_makip:20180927005828j:plain

そりゃそうですよ❤️

あのちょっと天然なところと、一生懸命なところが、可愛い〜😍!!

そしていい子過ぎる!!

妹にしたいタイプですよね✨


★2位★

ケロちゃん

f:id:fuchigami_makip:20180927010018j:plain

王道過ぎるランキングになってきてますが…笑

ケロちゃんの関西弁、やっぱ最高に癒しです🤣✨

変身するとめっちゃかっこいいんですよね!!!


★3位★

桃矢

f:id:fuchigami_makip:20180927010201j:plain

お兄ちゃん、かっこいい☺️💕

妹を陰から見守る感じが、こんなお兄ちゃんほしい!ってめっちゃ思ってましたもん🌼



3位まではこんな感じですね😊

あ、ランキングって3位→1位で載せるべきものでしたかね!?💦

他にも大好きなキャラクターがたくさんいるのが、カードキャプターの魅力💖

たまにお店でグッズとか売ってるとつい買いたくなっちゃう😄


このブログをきっかけに、アニメの内容を見返してみようかなって考えてます😘❣️


なんかワクワクしてきました☘️

明日以降も、カードキャプターさくらの話や、趣味の話など、UPしていきます!


みなさん、おやすみなさい⭐