カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

カードキャプターさくらと、真希の職場の風邪予防🌼

こんにちは、渕上真希です😃❣️

 

最近、風邪流行ってますよね!?💦

会社の人も、マスクしてる人がいたり😷

 

季節の変わり目だから、ですかね!!

 

そんなうちの会社、

風邪予防には積極的😜✨✨

 

だって、これ!!!

f:id:fuchigami_makip:20181016094057j:image

 

どんだけ手を洗えと!?🤣🤣🤣

 

ありすぎて、どれを使えばいいのか毎回悩みます…笑

 

これだけあっても、風邪ひいてる人がいるから、手を洗えばok!ではないってことが、言わずとも分かります😁

 

風邪と言えば、、

カードキャプターさくらで、

さくらちゃんが風邪をひいちゃう回があるんですよね!!

 

それでも頑張るさくらちゃんも素敵ですが、

その回の、きゅん♡とするポイントは、

さくらのお兄ちゃんの桃矢😍💗💗

 

f:id:fuchigami_makip:20181016094437j:image

 

さくらちゃんの秘密を実は知ってるので、

裏でフォローしてくれてるんです😊

普段はツンツンしてますが、

実は優しいお兄ちゃん、、こんなお兄ちゃんがわたしもほしい💖

f:id:fuchigami_makip:20181016100551j:image

 

何はともあれ、風邪には要注意👍🏻✨

 

今日も、仕事頑張りましょーー😃☘️