カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

🌸カードキャプターさくら🌸さくらちゃんの誕生日は…

こんばんは🌙

渕上真希です😊☘️

 

最近、友達と、

自分の誕生日と同じ芸能人は誰だ…という話です盛り上がりました😎!!

 

意外といるもんですね〜🎂

ちなみに友達は、韓流スターのチャンドンゴンさんと同じで、

それを自慢していました❣️

(それがなんやねん!!ww)

 

そこでさくらちゃんファンの真希は考えた!!

さくらちゃんの誕生日「4月1日」と同じ芸能人は誰だろ〜😍??

 

f:id:fuchigami_makip:20181019195741j:image

 

発表します😎✨✨

 

 

竹内結子さん

f:id:fuchigami_makip:20181019195911j:image

もぉーーーめっちゃすき💗💗💗

ランチの女王、好きでした🍛

 

高橋克実さん

f:id:fuchigami_makip:20181019200257j:image

絶対にいい人ですよね…✨

素敵😃

 

桑田真澄さん

f:id:fuchigami_makip:20181019200444j:image

野球好きな方々には特に有名ですね⚾️

 

ニャンちゅう

f:id:fuchigami_makip:20181019200616j:image

…え?笑

調べたのは、「4月1日生まれの有名人」笑

たしかに有名人ですけど😸

ほかの3人と名を連ねるとは…ニャンちゅう、恐るべし!!✨✨

 

 

こんな感じでした〜🤣💖

 

ま、そもそも、さくらちゃんの誕生日から、

こんな記事をブログに書くわたしもわたしですが…笑

 

結構面白いので、みなさんも、

自分と同じ誕生日の有名人調べてみてください☘️

 

友達とのふとした会話が色んなネタに繋がるの楽しい😁❣️

 

華金ですね!!!

友達と飲んできまーーーす🍻✨✨