カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

渕上真希、一押しのケロベロス😁💛

こんにちは、渕上真希です☘️

 

久しぶりに、カードキャプターさくらのキャラクターについて、記事を書いてみます🤩

 

キャラクターみんなそれぞれ好きなんですが、

やっぱり、、

 

こいつですね😁💕🤩

 

f:id:fuchigami_makip:20181116144919p:image

 

ケロちゃーーーーん!!!

 

本名は、ケロベロス❣️

 

さくらちゃんがクローカードというものを集めることになったのも、

ケロちゃんとの出会いがきっかけ😄✨

詳しくは、みなさん動画とかで勉強してくださいww

 

ケロちゃんの好きなところ…

 

・なんだかんだ優しい

 

大阪弁

 

・ちょいドジ

 

決して、悪口ではございません😍❤️

 

これはね、もう動画とか見てください♪笑

↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?v=ckTGV5dvfQM

 

そんなケロちゃん

黄色いぬいぐるみの時は、実は仮の姿でして💕

 

本当の姿は、、こちら!!!

 

 

 

f:id:fuchigami_makip:20181116145920j:image

 

全然違うーーーー!!!笑

声も、おっさんなんですよ!!笑

 

ただ、やっぱり最強なんですよ😊❤️

 

カードキャプターさくらに出てくるキャラクターって、憎めないキャラばっかり✨

 

実は優しかったり、

陰でサポートしてくれたり…🌸

 

いーなーー

そんな人………😍笑