カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

さくらちゃんと可愛いバトルコスチューム🌸

こんにちは、渕上真希です😊

 

可愛いものは、何歳になっても好きですが、

これはアニメの世界だから許せるものってありますよね!?笑

 

まさに、カードキャプターさくら

さくらちゃんのバトルコスチュームは

その世界だから許せるもの❤️

 

そんな可愛いコスチュームを、

今回も勝手な真希目線でチョイス😘🌸

 

まずは、こちら!

 

☆第36〜46話のオープニング

f:id:fuchigami_makip:20181230154747j:image

 

白と黄色の配色と、

胸のあたりにある羽が可愛い💛

 

オープニングの中で、この衣装のさくらちゃんが登場します😃✨

Cardcaptor sakura ep 39 sub indonesia - YouTube

 

☆第36話「さくらと雪の新学期」

f:id:fuchigami_makip:20181230155522j:image

 

うさぎの耳が、さくらちゃんらしい🐰

 

第36話では、

さくらちゃんのステッキで、

小狼も一緒に乗って飛ぶんですよね✨✨

自転車で言うなら、2ケツってやつです笑

 Cardcaptor Sakura Episode 36 ENG SUB - YouTube

 

☆第40話「さくらと夢の中のさくら」

f:id:fuchigami_makip:20181230155945j:image

 

まさにさくらちゃんのテーマカラー的なピンク一色の衣装💕

 

いつもツンデレな苺鈴とさくらちゃんが、

モグラ叩きでタッグを組むところが良い!笑

CardCaptor Sakura Episode 40 Eng Sub - YouTube

 

 

今回の可愛いバトルコスチュームは、

これで終了☘️

 

他にもいっぱいあるので、またブログで書きます🤗💓