カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

家族愛たっぷりの木之本家〜両親はドラマ並みの大恋愛〜

こんばんは、渕上真希です❤️

 

職場の先輩が、

最近入籍をしたようで😊✨✨

 

割と自由奔放な先輩なので、

いい意味で(?)人妻には見えません…笑

 

どんな家族になるのか、

みんなして「イメージできない」といじり倒してます🤣笑

 

一方で、カードキャプターさくらの主人公、

さくらちゃんの家族は、

まさに理想な仲良しファミリー👨‍👩‍👧‍👦💕

 

そして、実は、

視聴者のほとんどが小学生と思われるアニメとは、ちょっとイメージつかないくらい、

さくらちゃんの両親は、大恋愛の末、

結ばれてるんです❣️笑

 

まずは、木之本ファミリーをご紹介😊

※さくらちゃんは割愛しますね!

 

木之本桃矢

f:id:fuchigami_makip:20190110212419j:image

 

さくらちゃんの7つ上のお兄ちゃんで、

高校2年生!

サッカー部所属、アルバイト掛け持ち💪🏻✨

 

「カードキャプター」を分かってなくても、

さくらちゃんが何かをしている、ということは

知っているけど、さくらちゃんには言わないで

陰でフォローしてくれるツンデレ兄❣️

 

霊感も強い(?)ので、

たまに姿を現わす母・撫子の姿も見えて会話もできるんです😌

 

木之本藤隆

f:id:fuchigami_makip:20190110211933p:image

 

さくらと桃矢のお父さん☘️

さくらさん、桃矢さん、と呼ぶ、

常に敬語を使うふんわりとした雰囲気のパパ☺️

 

◆木之本撫子

f:id:fuchigami_makip:20190110231023j:image

 

さくらと桃矢のお母さん💐

27歳の時に若くして亡くなってるんです😢

 

藤隆が高校教師だった頃に、

高校生の撫子と出会って、大恋愛に発展❤️

 

 

以上、木之本家の紹介でした✨✨

 

…ん???

 

高校教師の藤隆、

高校生の撫子…

 

すごくないですか🤣🤣🤣!?

 

しかも出会いのきっかけが、

木から落ちた撫子を、

藤隆が受け止めた!!!!!!!

f:id:fuchigami_makip:20190110230148j:image

 

これで恋に落ちたわけです💕

 

そして、ここからが2人の難所!!

 

撫子は、雨宮グループという大企業のお嬢様💍

箱入り娘として育てられました☺️

 

そんな高校生のお嬢様が、

高校教師と恋に落ちた!!

なんて、そりゃ家族は大反対なわけです💥

 

でも2人は反対を押し切って、

撫子が16歳の時に結婚🤵👰

 

その後、桃矢・さくらが産まれ、

家族と幸せな日々がスタートしたものの、

さくらが3歳の時に、

撫子は27歳で亡くなるんです…

 

ですが、母の愛情は強し!!!

 

さくらちゃんのピンチには、

撫子が姿を現して支えになってたりするんです💗

f:id:fuchigami_makip:20190110231035j:image

 

現実的に…と考えちゃあかんですww

 

これは、カードキャプターさくらワールドだから許されることですね😁☘️

 

家族愛に溢れて、

その中でさくらちゃんが成長して、

カードキャプターとしても活躍していく✨

 

ドラマ並みの大恋愛は置いといて…w

家族愛を感じるのは、この39話❤️

Cardcaptor sakura ep 39 sub indonesia - YouTube

 

お兄ちゃん、かっこいいなぁ〜…😍