カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

バレンタインとカードキャプターさくら🍫💝

❤️❤️❤️2019 Happy Valentine❤️❤️❤️

 

バレンタインですね〜😊💝

 

小学生の頃が、

一番バレンタインに気合いが入ってました!笑

 

「◯◯君と◯◯君に渡す!」とか、

なんと大胆なことを宣言してました😍

堂々たる二股ですよ💑ww

 

今年のバレンタインは、

もらう専門で過ごしております😆💕

 

職場でもらい、友達にもらい…🍫

幸せ〜👼笑

 

そんな真希、もちろん逃しません!!!

絶対カードキャプターさくらも、

バレンタインにちなんだスウィーツがある🍭

 

カードキャプターさくら・ヘアアレンジ

何事もこのどちらかのネタに繋げるように…

もはや仕事の域に達しますね🤩✨✨

 

そして、ありました〜😆❣️

じゃじゃーーーん!!!

f:id:fuchigami_makip:20190214205514j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20190214205548j:image

 

さくらちゃん・ケロちゃんのケーキ🎂

可愛すぎます💕💕

一つ4,320円✨


f:id:fuchigami_makip:20190214205539j:image


f:id:fuchigami_makip:20190214205544j:image

 

そして、こちらはマカロン💁‍♀️

6個入りで2,160円✨

 

どっちも可愛い〜😊💝

 

お決まりの感想ですが、

食べるのもったいない🙈🙈🙈

 

美味しいスウィーツ食べたいな〜🍰🧁

この時期、太る季節ですね😆❣️❣️

 

素敵なバレンタインを〜🙌🏻✨