カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

最近よく聞くハーバリウムとは…☺️❓

テレビ・雑誌などなど、

最近よく見かけるな〜と思うのが、

ハーバリウム🌷🌼

 

みなさんご存知ですか???

 

真希、なんとなく知っていたのですが、

気になって調べてみました😄❣️

 

ハーバリウムとは…?」

 

名前が分からなくても、

これを見たら、あ!見たことある!って方も

多いかもしれないです👍🏻✨

 

f:id:fuchigami_makip:20190215133434j:image 

 

お?

 

f:id:fuchigami_makip:20190215133455j:image

 

およよ??

 

f:id:fuchigami_makip:20190215133805j:image

 

カードキャプターさくらーーー😆💗💗

 

そうなんです!!

ついにさくらちゃん、

流行りのハーバリウムにも出現!!!!笑

 

いや〜びっくり🤣🤣🤣笑

 

さ、本題に戻ります💁‍♀️❣️

 

画像見て、

ハーバリウムってこれのことか!

ってなった方もいますよね✨

 

ハーバリウムというのは、

植物標本

のことなんです☝🏻💡

 

それをインテリア・観賞目的にしたのが、

ハーバリウム🌷

プリザーブドフラワードライフラワー

ガラスのボトルに入れて、

専用のオイルに浸してるんですね😃✨

 

なので、みずみずしさがずっと続いて、

インスタ映え

フォトジェニック!!

ということで人気が出たようです❤️

 

お手入れ不要&1年以上綺麗が持続

お手軽にステキなインテリアになるわけで、

人気急上昇🥰🥰

 

お部屋に置いておくだけで、

雰囲気も明るくなっていいですよね🎶

 

真希も部屋に飾りたくて、

お気に入りの一品を厳選中🌼

 

f:id:fuchigami_makip:20190215134902j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20190215140514j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20190215140518j:image

 

ちなみに、先ほどのカードキャプターさくら

ハーバリウムは、

通販サイトANIMATION ADDICT STORE

にて完全受注販売だそうです🥳🌷🌷

 

フォトジェニックな部屋、、

憧れますね〜💜❤️💙