カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

卒業式シーズン到来!!袴に合うヘアアレンジ👘🌸

友達に言われて気づいたのですが、、

もうすぐ卒業式シーズンなんですね😆🎓🏫

 

大学の卒業式から、

もう何年経ったのかしら〜……

 

 

 

f:id:fuchigami_makip:20190221220117j:image

 

 

さ、切り替えましょう😎👏🏻

 

それぞれの年代で卒業式はありますが、

卒業後のライフスタイルが大きく変わるのは、

大学や専門学校ですよね❣️

 

卒業後は社会に出る、って大きな一歩🎉

 

真希も大学卒業の時には思ってもなかったくらい、楽しい人生を送ってます🤣🤣🤣

 

…そうでしょうねぇ、、

という声が聞こえてくる気がしますw

(絶対カードキャプターさくらと、このブログのせいw)

 

 

 

f:id:fuchigami_makip:20190221221749j:image

 

 

はい、話を戻します💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️

(ケロちゃんの使い方、雑w)

 

 

そうそう、

大学の卒業式と言えば、袴!!

f:id:fuchigami_makip:20190221220841j:image

 

たくさんの柄があって、

それに合わせたヘアアレンジ、小物、

とにかく素敵なんですよね〜😍👘✨

 

卒業式目前の大学生たちは、

もう袴は決めたのでしょうか??

お母さんとか家族の方が、どんな袴にするか

盛り上がってる可能性ありますね💗

 

そんな袴に合うヘアアレンジを、

お得意のPinterestにまとめてます😃✨

118 Best 浴衣・着物・袴ヘアアレンジ〜hair arrange☆和 style〜 images in 2019

f:id:fuchigami_makip:20190221222141j:image

 

ぜひ、お気に入りのアレンジを

見つけてくださいね😊💖

 

最後にとっておきの一枚を…🎁

 

 

f:id:fuchigami_makip:20190221222315j:image

 

カードキャプターさくら

どこにでも現れます😁😎🤗

(どやっ!w)

 

今回はテンション高めにお送りしました🧡

 

明日は仕事で早起き!!

頑張れ、渕上真希、30歳!!!!!!