カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【第6弾】全53種のクロウカード紹介ブログ💛

こんばんは❣️

 

なんだか花粉の季節になったようですね〜!!

友達もマスク族が増えてきました😷🤧

 

真希は、まだ大丈夫👍🏻✨

花粉が多く飛んでる日は、

さすがに鼻がムズッとなるのですが、

今までそんなにダメージを受けたことはないんです☺️🧡

 

そんな花粉シーズンも、

相変わらずクロウカードを一緒に見ていきましょう🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑

 

第6弾となりました👏🏻🎉

では、早速!!

 

Mist

金属や物を腐食させてしまうカード。

さくらちゃんのお兄ちゃんが通う高校の文化祭中に現れ、

危うくお兄ちゃんが危ないところを、

さくらちゃんと小狼が救うんですよね☺️

 

Storm

竜巻を起こすカード。

これは、さくらちゃんでなく、

小狼の力により封印できたため、

小狼のカードとなりました💡

 

Float

人を浮かしちゃうカード。

子供を連れていってしまったり…🌪

 

f:id:fuchigami_makip:20190225201513j:image

 

このMistが出現する回、

舞台はさくらのお兄ちゃん(桃矢)の高校の文化祭❣️

桃矢のクラスの出し物が劇で、

桃矢がまさかまさかの姿で登場します🤣✨

 

それがこれ!!

 

f:id:fuchigami_makip:20190226230938j:image

 

まさかの、、、

 

f:id:fuchigami_makip:20190226230956j:image

 

女装です🤣🤣🤣🤣🤣

 

王子様役を女の子がやっているのですが、

まず身長差…🦒

 

さすがにそれを見たさくらちゃんも、

この表情です😳笑

 

f:id:fuchigami_makip:20190226231310j:image

 

そりゃそうですよね🙈✨✨

 

真希も、いくら劇だとしてしても、

もし自分のお兄ちゃんが女装してる姿は見たくないです😎

 

そんなレアな桃矢の姿もぜひチェックしてみてくだは💁🏻‍♀️📺