カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

雨の日も、さくらちゃんと一緒に…☔️💙

こんばんは、渕上真希です✨

 

今日は雨の1日☂️

今週は雨が多いみたいですね🐸✨✨

 

憂鬱になりやすい雨の日もだからこそ、

レイングッズは可愛いものを選びたいもの🧡

 

おもてに見える側は普通だけど、

内側は青空のプリントが施されたものとか、

レイングッズだからこそ、

明るいデザインを、っての多いですよね😃

 

もちろん、カードキャプターさくらにも、

こんな可愛い傘がありました☺️❣️

 

わたしの最近のお気に入り、

クリアカード編をイメージしたもの🌂🌸

f:id:fuchigami_makip:20190228192653j:image

しかも、3種のデザインがあります🙆‍♀️

 

f:id:fuchigami_makip:20190228192813j:image

f:id:fuchigami_makip:20190228192826j:image

f:id:fuchigami_makip:20190228192831j:image

 

みなさんは、どれがお気に入りでしょ?💖

わたしは、一番上のデザインですね〜😍

 

そして、傘で困るのが、

勝手に持って帰られちゃうってやつです!!

 

そんなことを予防するために、

こんなものまで付いてきます👍🏻✨✨

 

f:id:fuchigami_makip:20190228192953j:image

シール!!!!!!

 

カードキャプターさくらの傘を

間違って持って行く人はいないと思うのですが…笑

逆にファンが持って行ってしまうことは、

ありえます😎😎😎

 

ぜひ傘に貼って、オリジナルの傘を❤️

 

こんな可愛いデザインだと、

雨の日でも気分ルンルンで過ごせそう😊🌸