カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

まさかの人気キャラクターとカードキャプターさくらのコラボ❤️🧡💛

渕上真希がお送りするSNSの一つが、

みなさんご存知(?)のPinterest😊📷✨

 

最初は、ヘアアレンジに特化したSNSがやりたいな〜なんて思ってスタートしたんです💕

 

そしたら、自他共に認める真希の好奇心が

おとなしくするわけもなく…笑

 

今や、ヘアアレンジから世界中の絶景、

インテリアからキャラクターなど、

統一感なく幅広ーくやってます😆🧡🧡

 

ついにPinterestにもカードキャプターさくら

現れるようになりました🌸笑

15 Best 日本のアニメ〜カードキャプターさくらメイン〜 images in 2019

こちらはまだ画像少なめなので、

これから増やします🙋‍♀️✨

 

そんな感じでやってると、

カードキャプターさくら中心に色んなキャラクターのネタが集まりまして🥳

 

最近は、こちら💗💗💗

 

カードキャプターさくら

✖️

リトルツインスターズ

 

まさかのコラボです👏🏻💕✨

カードキャプターさくら×リトルツインスターズ POP-UP SHOP開催!(東京駅一番街) | ニュース・イベント | サンリオ

f:id:fuchigami_makip:20190312004331j:image

 

3/13〜3/27の期間限定で、

東京駅一番街にあるキャラクターストリートに

POP-UPショップが出るとのこと😍❤️

 

めっちゃ気になるので、

東京駅周辺へのお出かけの時に立ち寄ってみます🎀

 

こうやって、PinterestなどのSNSや、

このブログをやっていると、

自然とネタ集めの天才になれる気がする…笑

 

なんだか、楽しいですよ😁💗

 

また気になる情報あったら、

ここで発信していきまーす🙋‍♀️

 

渕上真希でした🎶