カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

ケロちゃんと同率No.1の変化率「月城雪兎」とは⁉️

 

突然ですが、ここでクエスチョン🙋‍♀️✨

 

さくらちゃん

ケロちゃん

小狼

 

続編になると、もっと増えるのですが、

この3人の共通点はなんでしょうか😊?

 

さらに加えるとこちらの方も入ります🧝🏻‍♂️✨

 

f:id:fuchigami_makip:20190313012540j:image

月城雪兎(つきしろ ゆきと)

 

さくらちゃんの兄・桃矢の同級生で、

さくらちゃんが大好きな相手❤️

 

実は、雪兎は仮の姿!

真の姿はこちら…

 

f:id:fuchigami_makip:20190313012534p:image

 

全然、違う!!!!!笑

 

雪兎の真の姿は、

クロウカードの守護者の1人で「月(ユエ)」🌙

 

ちなみに、もう1人はケロちゃんの真の姿、

ケロベロス」ですね☝🏻✨

f:id:fuchigami_makip:20190313013122j:image

なんという3ショット…😍😍😍

 

ケロちゃんケロベロス

月城雪兎、ユエ

カードキャプターさくら内で、

ダントツの変化率を誇ります🎊

(真希的には…w)

 

ということで、

 

さくらちゃん

ケロちゃん

小狼

月城雪兎

 

この4人の共通点は魔術が使えること🧝🏻‍♂️🧝🏻‍♀️

 

雪兎とユエの意識は全く別になっていて、

雪兎は「ユエの時の記憶」は一切ないんです!

そのため雪兎は、

突然場所が変わっていたり、

記憶の途切れに悩むこともしばしば…🥺

 

ストーリーが進むにつれて、

ユエの時の心理状況も理解できるようになっていきます👏🏻💗

 

雪兎の心の揺れも描かれていたり、

それを陰ながら支える桃矢の姿もあり、

カードキャプターさくらには、

切なさや感動の場面もたくさん☺️

 

雪兎&ユエに注目してみるのも、

おすすめですよ🌸