カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

AnimeJapan2019に「カードキャプターさくら クリアカード編 ハピネスメモリーズ」出展決定🙆‍♀️🌸その内容は⁉️

 

こんにちは🤗🎶

 

おととい・昨日と、

家でゆっくりする時間があったので、

カードキャプターさくらのアニメを見たり、

情報収集をしておりました😍💖

 

そして、見つけたのが、こちら💁‍♀️

 

AnimeJapan2019に、

カードキャプターさくら

クリアカード編

ハピネスメモリー

出展決定ーーーーー🧡💛💚💙

 

f:id:fuchigami_makip:20190318134050j:image

 

さくらちゃん、

どんだけ人気なんでしょうか👏🏻🎉

昨年も出展してましたからね😄

 

収集した情報をみなさんに共有です✨

 

AnimeJapanとは??

2019年3月23日(土)と24日(日)の2日間、

東京ビックサイトで開催🎶

今回が6回目となり、

日本を代表するアニメが多数集結し、

展示や販売、イベントなどが行われます🤗

 

カードキャプターさくらの内容は??

気になるカードキャプターさくらの出展内容は、

ハピネスメモリーズの展示がメイン💖

ブース内では、等身大のキャラクターのパネルの展示や、

ゲームの最新情報などの公開があるとか☺️

 

ケロちゃんとの撮影もできるそうですよ✌🏻😻

 

ハピネスメモリーって…??

って思ってる方は、こちらを☘️

「カードキャプターさくら ハピネスメモリーズ」(ハピメモ) 公式サイト

 

以上です🌸

 

日本だけでなく、

海外の方もたくさん集まりそうですよね😊✨

行ってみようかな、楽しそう🧡

 

もっともっとAnimeJapanについて知りたい方は、ホームページをチェックです😘❤️

AnimeJapan 2019

f:id:fuchigami_makip:20190318134344j:image