カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

カードキャプターさくらの禁断の恋「りかと寺田先生」版❤️

 

やっぱり、気になりますよね🙈❤️❤️

 

(うんうん、あれは、気になる)

 

前回のブログで書いた、

カードキャプターさくらの同級生紹介🌸

さくらと愉快な同級生たち🏫🎒 - カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

 

その中でも、注目を浴びているであろう!!

 

カードキャプターさくらNo.1の禁断の恋

りかちゃんと寺田先生の

恋愛事情

f:id:fuchigami_makip:20190325214719j:image

 

なんたって、

担任の先生と小学校4年生ですから🤣😍🤩

 

ですが、さくらちゃんの両親も、

教師と教え子の関係ですからね💝

なんとまぁ昼ドラ並みの禁断の恋のレパートリー…笑

 

だからこそ、爽やかにりかちゃんと寺田先生の恋愛事情をご紹介します😆💕

 

そもそも2人の関係は…?

さくらやともよ、そしてりかが通う、

友枝小学校🏫

2人の出会いは、そこです🙈❣️

りかは4年生、寺田先生は担任ですw

 

アニメと原作の違い

カードキャプターさくらも、

世間の評価は気にするのでしょうw

原作では結構踏み込んだ恋愛事情が描かれてますが、

アニメではやわらかーくなってますww

 

☆アニメ

りかが寺田先生を好き、

という設定になってます😍

ただ、寺田先生も背けることはせずに、

いい感じでりかに振り回されてます😆✨

 

☆原作

寺田先生がりかに惚れてるんだろうな〜

ということが分かる場面もちらほら🤗

りかに指輪をプレゼントする場面もあるので、

これは確実にカップル描写されてます💍

 

秘密の禁断の恋

爽やかな感じで描かれてますが、

あかんものは、あかんww

なので、2人の恋愛はシークレットです❤️

2人にしか分からないように、

アイコンタクトとかしちゃうんです😻😻😻

 

f:id:fuchigami_makip:20190326141402j:image

ホームルーム中に、

りかに微笑まれた寺田先生は、、

 

f:id:fuchigami_makip:20190326141431j:image

ごまかしの咳払い!!!笑

 

現実的に考えるとアウトなんですが、

カードキャプターさくらの世界観だと、

なんかほっこりもするし爽やかなんです🌸

 

小学4年生は、9〜10歳!

先生は若くても、23歳くらいでしょうか🤓

いや〜、寺田先生のロリコンっぷりが明らかになりますな✨✨✨

 

また、カードキャプターさくらを見直して、

2人のラブラブなシーンを思い出したら紹介します🤣❣️