カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【第9弾】全53種のクロウカード紹介ブログ💛

 

今週末は、ぽかぽか陽気😚🌈

 

桜もすでに散り始めてて、

時間の流れが早すぎるー!という今日この頃☀️

 

もうすぐ訪れるゴールデンウィークに向けて、

みなさん予定を組んでるのでしょうか🤗?

 

真希は、、

混んでるの嫌なので、

普段の休日と変わらなそうです😻✨

 

ってことは、

ゴールデンウィークは、

(ゴールデンウィークも?)

カードキャプターさくらに浸ります😁🌸

 

さて❣️

こちらのシリーズも第9弾までやってきました!!

 

今回は、美女ばかりです🥰💗

 

Song

さくらの同級生、

ともよちゃんの歌声をコピー🎶

姿が見えず、学校では幽霊ではないか…と、

話題になってました👻

ともよちゃんとデュエットをして際に姿を現し、捕獲できたんですよね😄

 

Little

触れると小さくなってしまうため、

さくらがリトルに触れて小さくなってしまいます🐥

 

Mirror

同じ姿になれるカードで、

さくらの姿になり、いたずらをしまくるんです…🤪✨

 

f:id:fuchigami_makip:20190407000424j:image

 

実は、ミラーのカード、

さくらの兄、桃矢に恋してるんです❤️

 

そんなミラーのカードが捕獲された後、

アニメの39話では、

ミラーのカードが登場します✨

Cardcaptor sakura ep 39 sub indonesia - YouTube 

 

さくらが体調を崩し、高熱に…🤒 f:id:fuchigami_makip:20190406235259j:image

 

でもそんな時でも、クロウカードが現れます!

さくらは出陣したいけど、熱でふらふら…😣

 

それに、部屋で寝てるさくらを心配して、

桃矢が来ることは確実!!

そこでさくらが部屋からいなくなってたら

大問題です💥💥

 

そこでさくらは、ミラーのカードを呼び、

自分の姿になったミラーに、留守を託します🏠

f:id:fuchigami_makip:20190407000234j:image

 

ミラーに留守を託して、さくらは出陣🌸

熱でふらふらになりながらも、

小狼と苺鈴の協力もあって、無事捕獲🤗✨

 

その間、家では、

当然桃矢がさくらの部屋に入ってきます🏠

 

桃矢はさくらが何をしているのか、

それを隠そうとしていることも知っています😎

 

なので、ミラーがさくら本人ではないことも

一発で見破るんですよね!!

が、そこで怒ることもなく、

桃矢の兄としての優しさを感じる発言もあり、

この39話で、真希は桃矢の株が急上昇しました😍❤️笑

 

さくらの頑張る姿はもちろん、

桃矢の優しさにぜひ酔いしれてください💗