カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【最近のブライダルジュエリー事情】カードキャプターさくらなどのキャラクターコラボの指輪を紹介💍❤️

 

最近、よく言われることがありまして☝🏻💡

 

カードキャプターさくらのグッズやイベントのこと、よく知ってるね〜

 

とか、

 

よくそんなネタも尽きずに更新するね〜

 

とか😁✨✨

 

それ、誰よりも、

渕上真希本人が思っていますwww

 

と言うよりも、

情報が入ってくるんですよ、色んなところから!!

 

友達からの情報はもちろんです😋💗

あとは、ネット!!

自分がよく調べてる内容に似たものを、

勝手に出してきてくれるじゃないですか😳

 

カードキャプターさくらネタや、

Pinterestでよく載せてるような画像に似たネタが、

エンドレスでやってきます😻

 

これが、ブログが止まらない理由です👏🏻㊗️

ありがたい…💝

 

そんな真希の元へ入ってきた最近の情報☝🏻

 

カードキャプターさくらが、

ブライダルジュエリーにも進出💍👰🤵🏻💎

f:id:fuchigami_makip:20190411015537j:image

 

数々のグッズが誕生していますが、

人生のビッグイベントの一つである結婚にも、

カードキャプターさくらはついに進出です🎉

 

デザインは全部で3種類💍

その中でも気になるのが、これ🎶

f:id:fuchigami_makip:20190411015655j:image

ケロちゃんとスピネルが…!!!!!

これはもう、ファンofファンの方がお求めになるのだと思われます❤️

 

 

このブライダルジュエリーを販売してるのは、

U-TREASUREです😊

U-TREASURE | ユートレジャー

 

大人のキャラクタージュエリーブランドとして

数々のキャラクターとコラボをしてます😃✨

 

今回のカードキャプターさくらと同様、

ブライダルジュエリーもたくさん👰💍

 

というわけで、今回は、

 

U-TREASUREが送る、

キャラクターコラボの

ブライダルジュエリー事情

 

と題してお送りします🥰💖

 

ブライダルとは程遠い意外なキャラクター、

懐かしい!と思わず言っちゃうキャラクター、

などなど真希の一存でピックアップして紹介✨

 

ポケモン(ピカチュウ)

f:id:fuchigami_makip:20190411094457j:image

お値段135,000円

ピカチュウらしい黄色が入りながらも、

ダイヤモンドの力はすごい💎💎💎

高級感あります😻

 

ONE PIECE(チョッパー)

f:id:fuchigami_makip:20190411094825j:image

分かる人には分かる!くらいのさりげなさ✨

チョッパーの帽子ですね😊

ですが、上から見るとキャラクター感は無し👌🏻

f:id:fuchigami_makip:20190411094949j:image

綺麗…💍

お値段320,000円

 

セーラームーン

f:id:fuchigami_makip:20190411101151j:image

この豪華なハートが、

セーラームーンらしさありますよね🤗💗

お値段280,000円

 

こんな感じで有名・人気なキャラクターのジュエリーが、

U-TREASUREでは多数販売されてます💖

 

リングの内側には刻印もできるようです💍

f:id:fuchigami_makip:20190411103140j:image

 

他にも、

サンリオ、ムーミンエバンゲリオン、モンスターハンターなどなど😎💡

 

夫婦の愛を表す形は、

色んな形がある時代なんですね👰🤵🏻

 

ご紹介したジュエリーは全て、

こちらの公式サイトから確認できます🤗

ブライダル | キャラクター | 婚約指輪・結婚指輪 | U-TREASURE

 

わたしは、やっぱりカードキャプターさくらのジュエリーかなぁ〜…😚😚😚