カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

ランキング総なめ美女と言えば、新垣結衣😍❤️

 

こんばんは、渕上真希です✨

 

最近友達と恵比寿で飲んでました🍻

恵比寿はあまり行くことがないのですが、

久しぶりに行って思ったのは、

 

美女が多い!!!

 

駅前を歩いても、

ふつーーーの居酒屋に行っても、

なんかスタイル良くておしゃれな女性ばかり…👠✨

 

友達とそれで盛り上がってましたw

 

街中ではもちろん、

ドラマ・CM・雑誌などでも、

つい見とれちゃう素敵女子っていますよね〜💗

 

わたしにとって、その1人はこの方💁‍♀️

 

f:id:fuchigami_makip:20190517005043j:image

新垣結衣ちゃん💖

 

実は、同年代😻

 

清楚

ナチュラ

癒し

 

こんなワードが似合いますよね🥰🥰🥰

 

ショートヘアもロングヘアも似合っちゃうところが、また好き🎶

わたしは、ショートの新垣結衣ちゃん推しw

ショートヘアが似合う女性って、

羨ましい〜😭❣️❣️

 

あ、この方もショートです!

f:id:fuchigami_makip:20190517010447j:image

 

…すみませんw

 

久々の登場でさくらちゃんを載せたくなりました🤣

 

さて、そんな新垣結衣ちゃんの魅力は、

各ランキングを見れば一目瞭然!!!

 

女性が選ぶなりたい顔ランキング

恋人にしたい女性有名人ランキング

理想の新社会人像ランキング

理想の花嫁ランキング

 

などなど…✨

これもほんの一部です😍

 

男性からだけでなく、

女性から好かれるところも、

また新垣結衣ちゃんの魅力ですよね😊🎶

 

そんな大活躍の新垣結衣ちゃん、

雑誌のモデルをやってたことは有名ですかね💃

 

モデル時代、

リアルタイムで雑誌を見てた真希にとって、

この結衣ちゃんが懐かしすぎる!!!

 

f:id:fuchigami_makip:20190517011359j:image

 

なんとレベルの高い中学生…🤣

 

少なくとも、わたしの周りにこんな同級生は

いなかった、、笑

 

そんな雑誌モデルを経て、

今やこんな大人な女性になってます🥳

f:id:fuchigami_makip:20190517011732j:image

 

そしてこの笑顔!!!!!

たまらんっ!!!!!

 

はぁ〜……可愛い…💓

 

どんなファッションもヘアアレンジも似合っちゃうんです✨

 

憧れの女性像ですね🎶

 

最近はブログもPinterest

完全に美女ネタが増えてます!!!

 

ちゃんと書きますよ、さくらちゃんネタもw

お楽しみに😁❣️

 

では、おやすみなさい💤

 

 

ガッキーに癒されたい方は、

どうぞこちらへ💁‍♀️

Pinterest

29 Best 新垣結衣's ヘアアレンジ〜hair arrange ☆ Yui Aragaki〜 images in 2019