カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

ついにスタート!さくらちゃんアプリ!!

うわぁぁぁ〜〜、だいぶ空いてしまいました🙇‍♀️

みなさん、ご無沙汰しております、渕上真希です!!

 

投稿してない間に、

世の中ではコロナが暴走してて、

桜がいつの間にか咲いて、

年度最終日の3/31😂‼️‼️

 

とにかく、コロナは早くおさまってほしいですね…!

 

なかなか外出がしにくい今日この頃の真希は、

ついに始めました🙌🏻✨

 

ハピネスメモリー

「カードキャプターさくら クリアカード編 ハピネスメモリーズ」 2019年10月3日配信開始! -カードキャプターさくら公式サイト-

 

f:id:fuchigami_makip:20200331163140p:image

 

遅いとか言わないでくださいね🙊❣️笑

 

元々アプリやゲームをやらないのに、

やり方や説明書を見ないタイプという真希…

いまいち掴めず、スロースターターとなっております笑

 

それでも分かることは、、

 

可愛いっっっ!!!

f:id:fuchigami_makip:20200331163502p:image

 

(あ、名前はまきりんにしました笑)

 

さくらちゃんのお部屋があったり、

実際にアニメにも出てくる友枝町にある、中学校やともよちゃん宅も出てきます🏡🏫

f:id:fuchigami_makip:20200331163842p:image

 

今日はスタートしましたよ!というご報告まで☺️㊗️笑

これから、ちゃんとゲームを進めていくので、

またブログに書きますね❤️

 

お家タイムが長くなったからこそ、

さくらちゃんファンの方は、ぜひやってみてください🎶

 

それでは、また🙌🏻