カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

色んなヘアアレンジを!!時間がある今がチャンス!!

 

みなさん、最近はどんなことをして過ごされていますか😍⁉️

 

コロナでなかなか外出もしにくく、

仕事もリモートワークの方が多いのでは??

 

真希も、時間の使い方に日々悩んでおります😂

 

友達に聞くと、

読書、料理、DVD鑑賞、掃除、筋トレ、

という答えが多く、みんな工夫しております👏🏻✨

 

読書や掃除は、わたしもやっていますが、

あとは流行りのオンライン飲みですね🍻

 

これを機に、遠くに住んでてなかなか会えない友達と顔を見ながら話せたり、

甥っ子・姪っ子をリアルタイムで眺められるので、結構重宝しています🤳

 

割とちゃんと映像も映るので、油断できないんです!

なーんも気にせずいられる友達とは、

すっぴんで繋いだりしてますが、やはりある程度はちゃんとしておきたいところ😊❣️

身だしなみ、ですからね😎

 

そこで、真希は思い立ったのです!!!

これはヘアアレンジを強化するチャンスだと🎉✨✨

f:id:fuchigami_makip:20200411125502j:image

 

さくらちゃんブログはサボりがちでしたが、

Pinterestはちょくちょく更新していました💮

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest

 

ヘアアレンジってすごいですよね!!

次から次へと新しいアレンジ方法が現れて、

カラーリングや巻き方だけでも、印象を一気に変えられる!!!

 

暖かくなってきて、服装も変わってきたので、

時間がある今だからこそ、色んなヘアアレンジ を試してみようと思います❤️

うまくいったものがあれば、ブログかPinterestに載せますね!

 

今日は最近気になってる画像を載せて終えます😄

f:id:fuchigami_makip:20200411130251j:image

 

暖かくなってきたからか、

アップスタイルが気になるところ😊

どれも可愛いっ!!❤️

 

この状況をチャンスと捉え、

真希がヘアアレンジを上達させることを、みなさん見守っておいてくださいね!!

 

何より、早くコロナが終息しますように…

 

みなさん、お身体を大事に過ごされてくださいね☺️💗