カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【第3弾】全53種のクロウカード紹介ブログ💛

こんばんは、渕上真希です✨

 

ブログ更新、ちょっと間が空いてしまいました!💦

反省です…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

今日は帰ったらブログ書くぞ〜!!!

と気合いを入れて帰宅しました😁

久々のブログは、実はまだ続いていた!!笑

クロウカード紹介ブログの第3弾です👍🏻💙

 

早速いきます🥰

 

①jump

足に羽が生え、高く跳ぶことができます💫

このカードをさくらちゃんが捕獲した時、

jumpが気絶したところだったんですよね!

ケロちゃんいわく、

好戦的だが頭が悪い、とのこと🤣🤣🤣

 

②illusion 

相手が一番心に思っているものの幻を見せるカード!

さくらちゃんの亡くなったお母さんの姿として

イリュージョンが出現したものの、

さくらちゃんは何とか捕獲成功💪🏻✨

 

③silent

周りの音を消すカード!

これは、言葉で説明するのが難しい…笑

結論、影を使って遠隔で捕獲!!

…分からないですね😁笑

 

f:id:fuchigami_makip:20190131192525j:image

 

こうやって一個一個クロウカードを見てると、

ありえなーい!ってことはたくさんありますw

 

そこも受け入れると楽しめます🤣❤️❤️

 

f:id:fuchigami_makip:20190131190909j:image

 

それにしても、silentのカード、

美人さんですよね💋

 

【第1弾】53種のクロウカード紹介ブログ💛 - 渕上真希のカードキャプターさくらと送る自由気ままな日々♡

 

【第2弾】53種のクロウカード紹介ブログ💛 - 渕上真希のカードキャプターさくらと送る自由気ままな日々♡