カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【第2弾】53種のクロウカード紹介ブログ💛

こんばんは、渕上真希です😉

 

今日出かけた先の近くに遊園地があって🎡

寒い中ジェットコースターに乗って楽しんでる人達を見ながら、

 

「よく乗るよなぁ〜…」

 

と感心してましたww

 

そうなんです、わたし、

ジェットコースター乗れない女子です😭🎢

 

ただ、小学生の頃は、

一回転するやつでも乗れてたんですよ!!

 

その後、中学・高校とかで、

遊園地に行くことが減って、

そのブランクにより、あの内臓が浮く感じがダメになりました…😨😨😨

 

慣れって、やっぱあります💡

 

継続してやってるからこそ、

何でも力つくし、楽しくなりますよね💗

 

そう!!だから!!

 

継続は力なり!!

 

ってことで、早めに第2弾をUPします😁✨✨

 

(無理矢理繋げた〜笑)

 

今回も、クロウカード3種紹介します👍🏻

 

①watery

水を操ることができるカード

水族館で暴れていたところを、

さくらちゃんがwindyのカードを使って捕獲成功🌬

 

②wood

アニメでは、

rainのカードと一緒に置いていたため、

woodがどんどん成長して、

家中に木が張り巡らされてしまった🌲

 

③rain

このカード、可愛いんです☔️w

下の画像見てください☔️w

クロウカードには、見た目が可愛いとか、

性格が可愛い・おとなしいとか、

いろんな種類があるのも面白いんです🤗

 

f:id:fuchigami_makip:20190113231451j:image

 

そんな、woodとrainが結託してしまった回が

こちら💁‍♀️✨

 

Cardcaptor Sakura Episode 4 ENG SUB - YouTube

 

部屋から枝が飛び出してきて、

f:id:fuchigami_makip:20190113232512j:image

 

そこから家中に張り巡らされて…

f:id:fuchigami_makip:20190113232526j:image

 

恐怖です!!!笑

 

こんなタイミングで偶然家を訪れた、

さくらちゃんの大親友ともよちゃんには、

この回では、すでにカードキャプターのことを知られています😳

 

なので、さすがともよちゃん💕

家中の木を見て、全く動じず、一言…

 

「お庭のお手入れですか??」

 

えーーーーーww

そんな反応あるーーー???ww

 

ってなりますが、

ともよちゃんは、あるんです🤣🤣🤣

 

そんなともよちゃんにも注目しつつ、

またクロウカードは紹介していきますね❤️

 

おやすみなさい😘