カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

さくらちゃんと可愛すぎるアニマルな衣装🐶🐱🐭

 

ちょっと久しぶりな気がしますね😊✨

さくらちゃんの衣装にフォーカスした内容をお送りします🌸

 

さくらちゃんの衣装は、

親友のともよちゃんの手作りということは、

何度もご紹介してますね😆🧡

 

衣装のほとんどは、

可愛らしいドレス風な衣装だったり、

かっこいいバトルコスチュームだったり😻

 

ですが!!

やはり、どこにでも例外はあります😁✨

 

ともよちゃんの遊び心が詰まった、

アニマル風な衣装もあるんです🧸🎀

 

これがまた可愛いんです🎶

 

まずは、、

うさぎスタイル🐰

f:id:fuchigami_makip:20190319205048j:image

大きな耳がポイントですねーーー💖

 

上のボリューム感と、

下のフィット感!!!

このバランス、最高🤩

※ファッション解説者風に言うとねw

 

で、この衣装を着て、飛びます🚀

f:id:fuchigami_makip:20190319203759j:image

 

こんな時でも、ともよちゃんは、

カメラマンの仕事を怠らない😎📹✨

 

そして、次は…

 

カエルスタイル🐸

f:id:fuchigami_makip:20190319203710p:image 

 

カエル!?って思いますが、

さすがともよちゃん!!!

さくらちゃんに似合う可愛い仕上がり😍💕

 

f:id:fuchigami_makip:20190319203700j:image

どんな衣装でも、決めポーズは決まります!!

 

他にも、猫耳や羊など、

可愛い衣装たくさんなので、

ぜひチェックしてみてくださいね🤗

 

さくらちゃんが衣装を着てバトルに挑む姿、

誰よりも楽しんでいるのは、

間違いなくともよちゃんです…❤️笑

 

f:id:fuchigami_makip:20190319220900j:image

 

こんなうっとりしちゃってますからww

 

カエル姿のさくらちゃんは、

こちらの回で登場です🐸💕💕

Sakura Card Captor 2018 - capitulo 03 - YouTube

 

これからも衣装紹介していきますね🌸