カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

さくらの大親友「知世ちゃん」ってどんな子😊❓

そうなんです💗

このブログでもよく出てくるのですが、

さくらちゃんの大親友「知世ちゃん」は一体

どんな子なのか、を今回はまとめます🥰🌸

 

f:id:fuchigami_makip:20190207002727j:image

 

一言で言えば、

超がつくお嬢様👸🏰❤️

 

さくらちゃんがカードキャプターとして出陣するときは、

ほぼ毎回ともよちゃん手作りの衣装を着てます🙆‍♀️

 

そしてともよちゃんは、

ビデオカメラを持ってさくらちゃんの勇姿を収めるという…🤣📹

 

ともよちゃんからは、天然発言もしばしば💕

 

そんな自由かつ天然な小学4年生、、

超がつくほどのお嬢様っぷりを、

ともよちゃんのお家を舞台にご紹介🙌🏻✨

 

アニメ第11話で、

さくらちゃんがともよちゃん家に遊びに行きます🌸

CardCaptor Sakura Episode 11 Eng Sub - YouTube

 

まずは、入り口🚪

f:id:fuchigami_makip:20190207003432j:image

えw😶(←まさにこの顔になってしまうw)

 

これは、家の入り口ではなく、

敷地に入るための入り口ですね🤗💛

 

一般家庭ではないことは、

これだけで分かります🏡

 

敷地に入ったあとは、家に入りましょう!笑

f:id:fuchigami_makip:20190207003737j:image

いやいや、ドアの前にこんな階段、

ふつーありません🤩!!

 

ってか、ドアが両開き…笑

 

家の中にいるのは、家族だけではありません💚

f:id:fuchigami_makip:20190207004028j:image

メイドさんもいます🎀

 

ってか、廊下広っっ!!!

 

廊下が広ければ、庭も広いです😃🌷

f:id:fuchigami_makip:20190207004357j:image

もはや、オシャレなカフェのテラス席☕️

右にいるのは、ともよちゃんのお母さんです💕

 

ともよちゃんがビデオでさくらちゃんの勇姿を収めてると言いました☝🏻✨

ということは、もちろんあります!!

f:id:fuchigami_makip:20190207004634j:image

ルームシアター!!!📽笑

 

凄すぎます🤣🤩😍

 

こんなお嬢様、出会ったことありませんw

自然体で優しいともよちゃんが好きですね〜💗

 

さくらちゃんやケロちゃんも、

ともよちゃんにはぞっこんですから!!

もちろん、真希も😁🌸

 

ぜひ、ともよちゃんにも注目して、

カードキャプターさくら楽しんでください🤗

 

f:id:fuchigami_makip:20190207005100p:image