カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

さくらと愉快な同級生たち🏫🎒

 

先日、久しぶりに高校の同級生と会いました❣️

 

仕事の話を中心に、

お互いの近況報告をして、

うちらも大人になったね〜なんてしみじみ…🤣

 

同級生と会うと、

結局、当時の思い出話が一番盛り上がりますよね✨

 

そこは永遠変わらなそうです😁❤️

 

同級生と言えば、

カードキャプターさくらには、

さくらちゃんの同級生がよく登場します🌸

 

ともよちゃん、小狼、苺鈴は、

このブログにもよく出るので、

今回は、それ以外の愉快な同級生を紹介🤗

 

なおこちゃん

f:id:fuchigami_makip:20190325192310j:image

読書家で、成績優秀🤓📚

怪談や都市伝説に詳しい、ちょっと変わり者👻

さくらちゃんと同じチアリーディング部💕

 

ちはるちゃん

f:id:fuchigami_makip:20190325192319j:image

同級生で一番のしっかり者!!

ツッコミ役😁✨

幼馴染の山崎くんとは恋仲です💑

ちなみに、山崎くんはこの右の子☝🏻

f:id:fuchigami_makip:20190325194829j:image

見るからに優しそうなおっとり系☺️

ちはるちゃんがツッコミなら、

山崎くんは、もちろんボケですw

 

りかちゃん

f:id:fuchigami_makip:20190325194846j:image

同級生でダントツ大人びている子✨

その大人びた雰囲気だからか、

恋愛もだいぶ進んでまして…

なんとお相手は、担任の先生!!!!!

あかん!!!笑

カードキャプターさくらの一番恐ろしい設定です…🤣🤣🤣

アニメでは、りかちゃんが寺田先生を好き、

という感じで描かれてますが、

原作では、先生がりかちゃんに指輪を送ったり、だいぶ禁断の恋です…💍❤️

 

 

こんな愉快な同級生に囲まれて、

さくらちゃんは学校生活も楽しんでいます😊

 

シリーズが進んでも、

この同級生たちは割と登場します🤗🌸

 

ぜひ、脇を固める同級生にも注目して、

カードキャプターさくら楽しんでください😁❣️

 

f:id:fuchigami_makip:20190325202606j:image

 

それでは、また✨