カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

真希の目の保養は、もっぱらイケメンなのである🕺❤️

 

本日、SAMURAI BLUEの出番ですね⚽️🇯🇵

 

19:20キックオフ!!

仕事を急いで切り上げる方も多いのでは😆⁉️

 

コロンビア戦ですね⚽️🇨🇴

 

…これは、どうなんですかね??笑

 

真希は、サッカーに詳しくないのです🙈✨

 

ただ、スポーツ自体は好きです😊💕

スポーツ観戦も楽しいですよね✨

 

サッカーに関しては、

何が楽しいって、やっぱり、、

 

イケメン❤️❤️❤️❤️❤️

f:id:fuchigami_makip:20190322193413j:image

 

結論、スポーツ選手じゃなくても、

イケメンが好きというミーハーです💋!笑

 

日々の目の保養に、

美女も良いですが、イケメンも外せません😍

 

イケメンと一言で言っても、

タイプは色々あります😎😎😎

 

みなさんは、どんなイケメンがタイプですか⁉️※今回は、見た目のみで!!笑

 

どれだけ共感を得られるか❣️

真希が思うイケメンポイント‼︎

 

急に始まります、はい笑

 

①清潔感

f:id:fuchigami_makip:20190322193143j:image

清潔感って、大事ですよね!!!!!

一緒にいて心地良い人が良いものです💙

 

②短髪

f:id:fuchigami_makip:20190322193703j:image

清潔感に繋がる要素かもしれないですが、

わたしは短髪派です😊

おでこが見えてる感じ、スポーツマンっぽくて良い💙

 

③笑顔

f:id:fuchigami_makip:20190322194635j:image

結局ここが大事!!!!!

男らしさもありながら、

笑った時に、くしゃっとした笑顔だったりする、、

きゅんですね💙

 

 

もちろん内面が最優先ですが、

仲良くなりたいかどうかは、

見た目にすごく左右されると思います🤗🎶

 

イケメンって、

仕事の疲れも飛んでいきますね🚀🚀🚀

 

華金ですが、

飲む前にぜひイケメンを見てから、

サッカーで盛り上がる街に繰り出していきましょう😆❤️

 

こちら、これから更に増えていくであろう、

真希のイケメン集💁🏻‍♀️

39 Best メンズのヘアアレンジ〜hair arrange☆men's〜 images in 2019

 

うふふ🙈❣️