カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【かきあげバングといえば⁉︎】女性が憧れる中村アンのヘアアレンジ❤️

 

異性から好かれることも大事💑

 

ただ、わたくし渕上真希、

同性から好かれることも、

すごく大事な魅力の一つだと考えてます😊❣️

 

芸能人で言うと…

真矢みき

黒木瞳

安室奈美恵

竹内結子

などなど、でしょうか😍😍😍

あ、敬称略ですw

 

そして、

性格はもちろん、

ファッションの面でかなり多くの女性から

お手本とされてると思われる…

 

中村アンちゃん♡

f:id:fuchigami_makip:20190228200434j:image

 

このとびっきりの笑顔と、

何より「かきあげバング」が、

中村アンちゃんの特徴ですよね🙆‍♀️❤️

 

これに憧れて真似する女の子も続出✨

 

女性らしさもありながら、

ゴージャス感&かっこよさ💋💋💋

 

素敵です…🙈💖

 

f:id:fuchigami_makip:20190228200812j:image

自然なウェーブが、また良いですよね〜!!

真希、これくらいのウェーブに憧れます🥰

 

かきあげバングっていうと、

この方もイメージがあるんです☝🏻✨

f:id:fuchigami_makip:20190228200924j:image

ミランダカー♡

 

f:id:fuchigami_makip:20190228201028j:image

なんか、、和と洋って感じでいいですね😘

 

アンちゃんのアップスタイルのヘアアレンジも

可愛いさ溢れ出てます🧡

f:id:fuchigami_makip:20190228201211j:image

f:id:fuchigami_makip:20190228201215j:image

 

ってか、背中キレイ〜🙈✨✨✨

 

アンちゃん、よくジムでトレーニングしてる姿をSNSにあげてますが、

やっぱ美人の裏には、努力ですね👍🏻❣️

 

この滲み出る努力があって、

同性からも好かれる女性なんですかね😊

 

真希は、なんたって形から入るタイプ!!

ってことで、、

ジムでのストイックなトレーニングの前に、

かきあげバングを極めます😎w

 

目指せ、アンちゃんバング🧡💛💚

 

 

中村アンちゃんのヘアアレンジは、

Pinterestにたくさんまとめてます♡

26 Best 中村アン'sヘアアレンジ〜hair arrange ☆ nakamura an images in 2019

 

 

渕上真希でした…💋