カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【ヘアアレンジ界の女神】渡辺直美さんの魅力にやられます❤️💙💛

こんにちは、渕上真希です😃!

 

真希の中でPinterestブームが到来してまして、

最初はヘアアレンジのボードだけだったのに、

今や本当自由を極めたPinterest状態…💗笑

 

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest

 

それでも、ヘアアレンジに関しては、

見てるだけで楽しいし参考にもなるので、

これからも新しくボードを作ったりしようかな〜と😊👍✨

 

そんな中で最近(今更感はありますが…)ハマってるのが、渡辺直美さん!!!

 

芸人さんとしても大人気の方ですが、

おしゃれアイコンとしても活躍中🎀👠

 

渡辺直美さんのヘアアレンジが魅力的😍

16 Best 渡辺直美'sヘアアレンジ〜hair arrange ☆watanabe naomi〜 images in 2019

 

自分でやるにはハードル高いですが、

一つのアートとして惹かれます👩🏻‍🎨💛

 

また、渡辺直美さんそのものも好き😊

自分を貫いてる感じが憧れます🎶

 

もっとたくさんの画像を集めて、

真希同様、渡辺直美さんの魅力にやられちゃう人を増やそうと密かに計画してます😻

 

みなさん、ぜひご一緒に💖

 

f:id:fuchigami_makip:20190202083818p:image