カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

愛用ヘアバンドと、リラックスモード🧡

こんばんは🤗

 

三連休最終日は、

まったり過ごしました…😊☕️

 

予想通りかもですが、、

渕上真希のイブは、

クリスマスの雰囲気は全くなく、

相変わらず自由に過ごしております笑

 

スケジュールとしては、気の知れた友達とまったりお喋りですね😁✨

 

なので、今日のヘアアレンジは、リラックスモードで☘️

 

最近のブログにも載せましたが、

乾燥で髪のダメージ気になるので、

毎日コテとかをあてるのは控えたいな〜ってことで、

今日はアップスタイル🤗

 

f:id:fuchigami_makip:20181224193949j:image

 

ゆるっとしたおだんごに、

前にブログ真希のヘアアレンジの、決め手とnewアイテム❤️ - 渕上真希のカードキャプターさくらと送る自由気ままな日々♡にも登場したヘアバンドを❣️

 

角度を変えるとこんな感じ☺️

 

f:id:fuchigami_makip:20181224193936j:image

 

耳にちょっとかぶせると、

あったかいんです…🎅🏼ww

 

服もニットワンピースにムートン❄️

 

リラックスモード、いい感じです💓💓

 

Pinterestも順調にヘアアレンジ画像が増えてきて、

これからこれを元に色んなアップスタイルのアレンジをやっていきたいな😊🧡

 

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest

 

みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださーい🎄