カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

ヘアアレンジには美髪〜Panasonic Beauty〜

こんばんは、ふちがみまきです😊✨

 

ヘアアレンジには美髪、第2弾ですw

 

シリーズ化するつもりはなかったのですが、

乾燥が気になるこの季節は、

髪のケアに関して、色々気になりまして…💓

 

前回は、大人気トリートメントellipsについてのブログを書きました😃

 

ヘアアレンジには美髮〜大人気トリートメントellips〜 - 渕上真希のカードキャプターさくらと送る自由気ままな日々♡

 

今回は髪のケアにも、文明の利器を、

ということで、

Panasonic Beautyについて✨✨

 

Panasonicのドライヤーは使ってるんですが、

それ以外にも気になるアイテムがたくさんあります💇🏻‍♀️💓

 

真希なりの、気になるアイテムを勝手に紹介!

 

1.頭皮エス

f:id:fuchigami_makip:20181220232519j:image

https://panasonic.jp/hair/scalp_esthe/products/EH-HE99.html

 

シャンプーしながら、ヘッドスパの感覚❤️

 

ヘッドスパ、今めちゃくちゃ行きたいんです!!!

癒しですよね〜、ほんとに☺️

 

女性はネイルしてる方多いので、

これなら指先気にせずできるのも良い点💅

 

2.ドライヤー

f:id:fuchigami_makip:20181220232817j:image

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9A | ドライヤー ラインアップ機能一覧表 | ドライヤー スペシャルサイト | ヘアーケア | Panasonic

 

髪にダメージを与えるイメージのドライヤー!

なのに、髪のケアができちゃうなんて、

最高すぎます✨✨✨

 

新しいのほしい……🎁

 

3.Beauty サロン

Panasonic Beauty SALON 銀座 インフォマーシャル【パナソニック公式】 - YouTube

 

これはアイテムではなく番外編😁✨

 

Panasonic Beautyの製品を試したり、

セルフエステコースを受けられたり😍

 

行ってみたーーーーーーーい!!!!!

 

 

環境的にも、髪はダメージを受けやすい時代なんだろうな、とは思いますが、

ケアできるところはしっかりしたいですよね✨

 

いつでも髪のケアに時間やお金を使えるようになりたい❤️❤️❤️

 

美髪で、いろんなヘアアレンジも…😊

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest