カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

ヘアアレンジには美髮〜大人気トリートメントellips〜

こんばんは、渕上真希です👩🏻🌸

 

冬が近づくと気になるのは、乾燥😭

肌だけでなく、髪も乾燥が気になるとこ…🍂

 

美容師さんに、乾燥しやすい髪だとよく言われるし、

自分でもダメージは気になるので、

ちゃんとケアはしたい😃✨

 

ただ、なかなか美容院でケアするには、

お金も時間もかかるので、

手軽にケアできて、効果も実感!!ってのがベストですよね❣️❣️

 

ヘアアレンジに色々チャレンジしたい真希としても、美髪は永遠のテーマ😁

 

そんな最近のお気に入りはこれ!!

 

f:id:fuchigami_makip:20181130002830j:image

 

バリ発のヘアオイル、ellips

 

今すごく人気みたいで、

雑誌やテレビでも紹介されてるようです😊

 

一回分で小分けされてるので、使いやすい💗

 

色によって、髪への効果も違うんです👩🏻✨

 

イエロー

ビタミンたっぷりで、コシやツヤに!

香りは、トロピカルフルーツ🍊

 

ピンク

保湿とダメージケア!

香りは、ローズと若葉🌹

 

パープル

ダメージケアとカラー持続!

香りは、ミックスベリー💜

 

オレンジ

枝毛や切れ毛のガード!

香りは、甘い人参とはちみつ🍯

 

ブラック

黒髪ケア、育毛!

香りは、、、???🖤

 

こんなにいろんな種類があるって、

その人によって合ったものを選べるのでいいですよね😍💗💗

 

わたしのお気に入りは、ピンクです😃

しっとりするし、香りもめっちゃいい✨

 

継続して使いたいので、また買います💕

通販で買うのがラクそうですね!!

 

f:id:fuchigami_makip:20181130004328j:image

 

ちなみに、、、

100円ショップのキャンドゥで、

本物も売ってるし、とても似たアイテムも売ってるので、

お間違いのないようご注意を❣️

 

これで美髪を手に入れて、

もっとヘアアレンジの幅を広げていきたい😃

 

順調に、Pinterestのヘアアレンジやヘアスタイル集も増えております👱🏻‍♀️✨✨

 

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest

 

髪をケアしながら、

色んなアレンジ磨いてみます😆💕