カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

ギネス記録とカードキャプターさくら🏅

こんばんは、ふちがみまきです😃

 

よく、ギネス記録更新!!とか、

テレビとかでやってたりしますよね😆??

 

そんなギネス記録ありなの??とか思うこともしばしば…笑

 

そしたらですよ、

まさかまさかで、カードキャプターさくら関連でも、ギネス記録というものがあったんです🏅✨✨

 

その記録が、、

 

カードキャプターさくら

グッズ保持個数ギネス世界記録保持者

 

前にこのブログで、わたしが気になるグッズについて記事を書いたことを恥じます…😅

 

気になって、そのギネス記録保持者の方を調べました!!

もう、驚きの連続に付き合ってくださいね🤣💗

 

 

1.グッズ数

コレクションは全て公式のもので、その数なんと1086アイテム!!!

 

漫画やDVDなどはもちろん、CDにキーホルダー、タオル、財布、フィギュアなど、色んな種類のグッズがあるそう🤩

 

この数は10ヶ月ほど前の記録なので、

更新してますよね、絶対🌸🌸🌸

 

f:id:fuchigami_makip:20181126193728j:image

 

 

2.保持者

記録数にもちろんびっくりなんですが、

度肝抜かれたのは、このギネス記録保持者🏅

 

その方の出身地、、

まさかのペルー🇵🇪!!!

日本人じゃないの!?って思いません!?

 

ペルー人の女性が、日本のアニメ「カードキャプターさくら」のギネス記録保持者なんですって❣️❣️

 

もうグローバル過ぎる!!!

 

 

3.グッズ収集先

ペルーの方が保持者ということは、

もう予測できますけど、色んな国でさくらちゃんグッズは購入できるということ😃🌎

 

日本だけでなく、

ペルー、アメリカ、メキシコなど✨✨

 

グッズを買うために、国境を越えるその愛に、衝撃です🤣

 

f:id:fuchigami_makip:20181126195605j:image

 

以上☺️

もうこれは、ファン中のファンですよね❤️

 

わたしはそこまでできないですが、

わたしなりに、さくらちゃんを愛していこうと思いますww

 

それにしても、こんなにカードキャプターさくらが愛されてると、

なんか嬉しいですね😍❣️❣️