カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

カードキャプターさくらと、可愛すぎるグッズたち🎁part2

また見つけてしまいましたーーー😍❤️

 

可愛すぎるグッズ✨✨✨

なので、part.2です🤗💕

 

f:id:fuchigami_makip:20181202220801j:image

 

レザーブランド

OJAGA DESIGNとの

コラボ商品😊✨

 

前回は、スマホケースを紹介しましたが、

今回は、キーキャップやブローチが新しく登場したようです❣️

 

これを見て、

渕上真希、一気にテンション上がりました🌸

 

f:id:fuchigami_makip:20181202221513j:image

 

左上:ピアス

左下:キーキャップ

右上:ストラップ

右下:ブローチ

 

どれも可愛い❤️

 

ピアスに関しては、これがカードキャプターさくらだと分かる人がいるのかどうか…笑

 

レザーの小物って、なんか可愛いですよね😃

すでにSOLDOUTになってる物もありました🌸

 

OJAGA DESIGN カードキャプターさくら | HKDS STORE | ヒキダシストア

 

さくらちゃんグッズ、欲しいな〜✨✨