カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

巻き髪にも、いろんなタイプがあるんです❣️

渕上真希の、最近の脳内は、こんな感じ🤗

 

「どんな巻き髪が自分に似合うんだろ…」

 

これ、巻き髪派の女性には共感を得られるはず🤔✨

 

巻き髪と一言で表せても、

実はその中には色んなタイプがあって、

雰囲気もヘアアレンジの幅もだいぶ変わると思っています💓

 

わたしの髪事情は、、

1.ロング、多め

2.茶髪

3.前髪は流す派

なんですよ😃⭐️

 

ヘアアレンジに関しては、めちゃくちゃいい土台を持っていますww

 

ただ、いつもワンパターンになりやすいので、

今回はちょっと巻き髪をまとめてみます🎀

 

画像は、わたしのPinterestのヘアアレンジ集から抜粋です😊

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest

 

 

◆ゆるーーくウェーブ

f:id:fuchigami_makip:20181206232855j:image

ゆるくラフな感じのウェーブが、

かっこよさもあっていいんです💕

そして、このカラー好き😘

 

◆毛先のみ内巻き

f:id:fuchigami_makip:20181206233318j:image

うんうん、ありです🤣✨✨

ナチュラルでおしゃれで、どの服にも合わせやすそう☘️

 

◆毛先しっかり巻き

f:id:fuchigami_makip:20181206233437j:image

ロングだからこそできる、このボリューム感❣️

こんなツヤ髪も憧れます…🤩

 

 

ざっくりこんな感じかな〜✨✨

他にも気になるのが多くて、渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterestを見ながら、

あれもいいこれもいいと浮気しまくり…😍

 

自分でできるように、

色んなサイズのコテも欲しいですね☘️

 

みなさんは、どんな巻き髪が好みでしょ??

 

もっと色んな巻き方、ヘアアレンジができるように日々精進👍🏻✨✨✨