カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

アメリカンカラーのさくらちゃんとVSモデル💋🇺🇸

おはようございます😃

朝からテンション高めの渕上真希です❤️

 

というのも、、

昨日の夜に、自分のPinterestに何か新しいボードを追加したいな〜と思い立ち…

 

素敵なヘアアレンジの参考にもなって、

おしゃれ感もあって、

とにかく自分が好きなもの、と考えたら、

 

Victoria's Secret!!!

f:id:fuchigami_makip:20181208073636j:image

 

ということで、Pinterestに新しく

Victoria's Secretのボードを追加したので、

ぜひ見てくださいね🇺🇸

56 best Victoria's Secret images on Pinterest in 2018

 

アメリカンなスタイルがめちゃくちゃ素敵なんですよね😍

憧れます…💓💓

 

f:id:fuchigami_makip:20181208074019j:image

 

これ、素敵すぎ😘

 

そしたら、やっぱりありました!!!

さくらちゃんのアメリカンカラー!!!

 

f:id:fuchigami_makip:20181208074125j:imagef:id:fuchigami_makip:20181208074144j:image

 

可愛い❤️

 

まぁ、、

Victoria's Secretのモデルさん達とは、

次元というか、世界が違いますね🤣⭐️

 

赤と青のアメリカンカラーって、なんかいいですよね🇺🇸🇺🇸🇺🇸

 

さくらちゃんの衣装も種類がめっちゃあって、

まだまだこのブログに載せてないものがあるので、これからも載せていきますね😘❣️

 

さ、朝からテンション上がったところで、

今日も朝から充実させますよ〜✨✨

 

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest