カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

海外セレブたちから学ぶかっこよさ❤️

こんばんは!

渕上真希です😊☘️

 

このブログにも載せてますが、

Pinterestを始めまして…📷✨

 

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest

 

色んな方が、

本当に幅広いジャンルの画像をあげているので、ずーーーっと見てられるんです❣️

 

わたしは、もっぱらヘアアレンジ関連の画像を見ているわけで😁

 

カードキャプターさくらに浮かれているわたしも、

女性らしさもあるんだけど、かっこいい女性!ってのに憧れます😍💕

 

例えば、、

ジェシカアルバ♡

 

f:id:fuchigami_makip:20181121021801j:image

 

ミランダカー♡

 

f:id:fuchigami_makip:20181121022004j:image

 

もう、男女問わず、大人気ですよね!!

 

スタイルやファッションもですが、

髪型も、海外セレブから学べる🗽

 

次、美容院へ行く時の参考にしたり、

普段のヘアアレンジの参考にしたり、

ただただ見て楽しむことももちろん最高😁❤️

 

だんだん美女を特集するPinterestに変わっていく気配もしております…

↓↓↓

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest

 

海外セレブ、かっこいい💍