カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

カードキャプターさくら展、今日から💗

こんばんは、渕上真希です😊❣️

 

みなさん!!

ついに!!!

カードキャプターさくら展が、今日からやってますよ〜😍🌸🌸🌸

 

f:id:fuchigami_makip:20181026194336j:image

http://ccsakura-official.com/ccsakuraten/

 

これは、行きたい❤️❤️

 

なんと、連載開始から22年!!!

さくらちゃんワールド満載のイベントのようです〜😆✨

 

まだ行ってないですが、

さくらちゃんファンの真希として、

おすすめポイントはこちら🤗❣️❣️

 

◆カフェ

http://ccsakura-official.com/ccsakuraten/cafe/

さくらちゃんワールド満載ですっ🌸

色んなキャラをモチーフにしていて、

可愛すぎて、食べれないよーーー🤣!!

 

でも、食べたい🍴

特にケロちゃんのやつ😁w

f:id:fuchigami_makip:20181026195229j:image

 

◆グッズ

http://ccsakuraten-goods.com

この展示会では、なんと!!原画が販売されているんだとか✨✨

ファンにはたまらないですよねっ💖

 

お値段、、40,000円🤣笑

買えない…けど、生で見てみたい…笑

 

それ以外にも気になるグッズ盛りだくさん✨

f:id:fuchigami_makip:20181026210742j:image

 

◆謎解きイベント

http://ccsakura-official.com/ccsakuraten/highlight/ 

 

さくらちゃんの音声を聞きながら謎解きをしていくんだとか😎✨

楽しそう!!!!!

しかもクリアしたらプレゼント付き🎁

f:id:fuchigami_makip:20181026211145j:image

 

以上ーーー😍🌸

 

これ、行きたくなりますよね❣️❣️❣️

ね❣️❣️❣️

 

来年1月までというロングスパンも嬉しい☘️

 

行ったら、またブログでご報告しまーす😆