カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

「和」の可愛い雰囲気と、さくらちゃんの浴衣👘

こんばんは、渕上真希です🌙

 

11月に入って初めての投稿です😊🍁

 

季節はすっかり秋に変わりましたが、

わたしのさくらちゃん愛は変わりありません❤️笑

 

そんなわたしが最近職場の人にもらったものが、これです🌸

 

f:id:fuchigami_makip:20181104222214j:image

 

お麩、ですね😃💗

 

色んな和柄のお麩があって、とても可愛かったです😍

その中で選んだのが、これ✨

 

ピンクと和柄って、なんか相性いいですよね😘💕

 

案の定、このお麩と、さくらちゃんの衣装を重ね合わせちゃうんですよね〜、わたし…笑

 

そして、ありました!!

まさに「和」なさくらちゃん😊✨✨

 

f:id:fuchigami_makip:20181104222504j:image

 

まるで、桜餅🌸

 

和の雰囲気って、わたし結構好きで、

最近はヘアアクセサリーにも、和っぽい雰囲気のものが多いんですよね😍❣️

今度買いたいな〜なんて、思ってます👍🏻

 

久しぶりにさくらちゃんの衣装を見返したので、

近々、またさくらちゃんの衣装についての記事と、他のキャラクターについての記事を書こうと思います☘️

 

お楽しみに〜😁❤️❤️