カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

カードキャプターさくらとピンク色💗

こんにちは🌼

渕上真希です🌼🌼


昼休憩で、近くのカフェへ😋

大好きなオムライスを注文🍴


美味しい〜😍❣️❣️


これで午後の仕事も頑張れる👍🏻


最近あった嬉しいことを、またさくらちゃんの衣装に合わせてご紹介💖


友達からいただきました〜😊

f:id:fuchigami_makip:20181012142116j:plain


ハンドクリームとアイシャドウ✨✨


ハンドクリーム、めっちゃ香りが良くて、もうお気に入りです😍


アイシャドウも、いい感じのキラキラで、絶対使える💗


しかもこのピンクがステキ☺️💗

あまりピンク色のものって自分では買わないんですが、やっぱ可愛くて嬉しいですね😆


そして、そんなピンクが似合うのが、

我らが(?)さくらちゃん🌸


⑴猫ちゃんスタイル

f:id:fuchigami_makip:20181012142551j:plain

ピンクと黒、、

鉄板の可愛さ😍❤️❤️



⑵普段着

f:id:fuchigami_makip:20181012142745j:plain

さくらちゃんって小学生だもんな〜って、

普段着を見たら分かる…笑


戦闘態勢の時は、もはや年齢不詳🤣w



⑶説明不可(ただ、めちゃ可愛い)

f:id:fuchigami_makip:20181012142904j:plain

ほんと可愛い💕


何スタイルなのか、わたしは語彙力が足りず説明できないですが…🤪



さくらちゃんのピンク率は、やっぱ結構高いですね🤓!

どれも可愛くて、さくらちゃんっぽい💖


ピンクの良さって、ピンクって色の中でもたくさん種類があること✨✨

だから、大人になってもピンクが好きなのかもしれないですね😊



今度、ピンクの種類調べてみよかな…🎵


調べたら、UPしますね🌼



それでは、午後も仕事頑張りましょ〜😘❣️