カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

真希ブログ番外編💛アンパンマンの人気ランキング

こんばんは😊

渕上真希です❣️


連休明けの仕事は、なかなか疲れますよね💦💦

みなさん、三連休は何をして過ごしてましたか〜😀?


わたしはほぼ友達といて、

連休も満喫しました☘️


三連休中に見つけた記事がこちら💁‍♀️


f:id:fuchigami_makip:20181009192811p:plain  


すみません、今日はさくらちゃんの話題ではないです🤣💕


アンパンマンも子どもの頃見てましたけど、

いまだに超人気ですよね🌼

わたしの姪っ子も大好き😘


ほかのアニメみたいに、

アンパンマンは新キャラみたいなのは出てないだろうなんて勝手に決めつけてましたが、、


やっぱりいますよね❤️

知らないキャラクター❤️笑


投票結果はこちら😊


↓↓↓


http://www.anpanman.jp/vote/


違う記事で、コキンちゃんってだれ!?って記事があったんですけど、

コキンちゃんは知ってる😍


むしろ知らない人多いことに驚き!!!


わたしはドキンちゃん好きです❤️


そして、もう一個驚いたのが、

しょくぱんまん、まさかの12位🤣笑


もっと人気だと思ってました…笑


わからないものですね💦💦


そしてそして!!!

最後の驚きが、わたし渕上真希、

アンパンマンと同い年🌼🌼🌼


http://www.anpanman.jp/30th/


なんだか嬉しいような、

歳を感じるような…


アンパンマンのようにずっと愛されるように頑張ります❣️笑


f:id:fuchigami_makip:20181009193743p:plain