カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

スタバの大人気「リユーザブルカップ」、そしてスタバとさくらちゃんのグリーン💚

こんばんは🌙

渕上真希です😄


最近いただいたプレゼント🎁

スタバのリユーザブルカップ☕️

f:id:fuchigami_makip:20181002230903j:plain


見た目はスタバで購入する時のカップそっくりですが、

とっっっても便利で嬉しい点があります💖


⑴何度も使える

実は洗って何度も使えるプラスチック製✨

とても軽いし、おしゃれなので、持ち歩いたり、会社とかで使うのもあり😊❣️


しかも!!

タンブラーを持っていくとドリンクが安くなるように、

このカップを持って行っても、スタバのドリンクが20円引きになるそうです😍✨✨

これは嬉しい💕


そして、さすが世界中にあるスタバ!!

わたしは持ってないけど、

世界各国で、限定のデザインがあったりするみたいです🎊

こんだけ可愛かったら、集めたくなる気持ちもわかります✨

f:id:fuchigami_makip:20181002231350j:plain


わたしにとって、このカップの魅力は、こんな感じ😁☘️


日本人ならではなのか、ミーハーなのか、

スタバってやっぱりおしゃれに感じますよね??💖

スタバにいる外人さんを見ると、もうThe 海外!!!笑


スタバは、ホワイト・ブラウン・グリーンってイメージww

ってなわけで、恒例の(2回目ですが…)さくらちゃんの衣装コーナー👏🏻🎉


今回は、スタバのイメージでもあるグリーンの衣装のさくらちゃん💚

f:id:fuchigami_makip:20181002231812j:plain

なにこの上目遣い…😍ww


スタバのイメージとは全く違いますが、、

同じグリーン繋がりで、無理矢理載せました😁😁😁


ちょこちょこさくらちゃんの衣装コーナーやりますねw


みなさん、おやすみなさい😘