カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

スタバの2019春の新作と、さくらちゃんのピンク🤗🌸

今週末はものすごい寒波が来るそうですね!!

東京も雪が降るようで…⛄️❄️

 

それでも、スタバには春の訪れ☺️🌸

 

最近ネットの記事とかで

」「さくら」が視界に入ると、

真希のセンサーがかなり過剰に反応します📡笑

 

そんなセンサーが反応したスタバの桜は、

これです🥰❣️❣️

 

f:id:fuchigami_makip:20190208101334j:image

 

春満開🌸🌸🌸

さくらのラテとフラペチーノ🥤

可愛いし、美味しそう😍

 

しかも、ドリンクだけではなかった!!

グッズも可愛くて、

さらに第1弾と第2弾で発売されるそうです😚

 

↓↓↓第1弾↓↓↓

f:id:fuchigami_makip:20190208101344j:image

をテーマにしたアイテム♡

真希が気になるのは、ジャーナルブック♡

 

↓↓↓第2弾↓↓↓

f:id:fuchigami_makip:20190208101355j:image

をテーマにしたアイテム♡

最前列の右から2つ目が気になる♡

 

あーー可愛いーーーーー😍💗💗

 

春をイメージした雑貨って、

本当可愛いもの多いですよね🎶

 

それぞれ約20種のアイテムで、

第1弾は2/15(金)から販売スタートとのこと🧚🏻‍♀️

 

さくらちゃんも、

スタバのさくらも、どっちも好み🥰🌸

 

f:id:fuchigami_makip:20190208232521j:image

 

早く春こーーーーい🌷🌼🍄

 

スタバ春の新作

スタバ「SAKURAシリーズ」19年新作タンブラーやマグカップ、“凛”と“陽”2つのテーマで桜を表現 - ファッションプレス