カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【第4弾】全53種のクロウカード紹介ブログ💛

連続投稿〜🎶

 

順調に続いております🥳✨

クロウカード紹介ブログ😻🌸

 

もう第4弾ですね!!

 

勝手な自己満なんですが、

これをやってると、各回のストーリーを思い出せるので楽しいんです😁❣️❣️

 

①Thunder

その名の通り雷です😃⚡️⚡️

なんか、カードとかモンスターが出てくるアニメって、必ず雷関連のキャラクターいますよね!笑

 

このThunderを捕まえる時、

小狼と協力するんですよ🥰✨

たまに見せる小狼の男気が良い❣️

 

②Sword

なんでも斬れちゃうカード⚔

さくらの友達がこのカードに操られますが、

さくらちゃんナイス機転を利かせて捕獲👍

 

③Flower

お花を降らせちゃうそんな陽気なカードです🌸

さくらちゃんの通う小学校の運動会で、

突然お花が降ってきます🤪

 

f:id:fuchigami_makip:20190207203523j:image

さくらちゃん、クロウカードの気配に気づく!

 

f:id:fuchigami_makip:20190207203553j:image

あっという間にみんながお花に埋もれていく!

 

f:id:fuchigami_makip:20190207203614j:image

Flowerさん、楽しんでる!!!笑

 

このあと無事に封印できたのですが、

クロウカード自体は傷つけるような悪さをするやつばかりではないんです😃✨

 

Flowerみたいに、ただ楽しんでるタイプもいますww

ただ、お花に埋もれるのは嫌ですよね🤣

 

まだ第4弾ですが、

このあとどんなカードが出てくるのか、

わたしも全部は覚えてないので楽しみ🥳💕

 

また近々第5弾をupしまーす🙋‍♀️🙋🏼‍♂️

 

f:id:fuchigami_makip:20190207201448j:image