カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【第8弾】全53種のクロウカード紹介ブログ💛

 

友達に、

最近カードキャプターさくらにハマってる

と言われて仲間が増えて嬉しい真希です🥳❤️

 

早速、自由更新で恒例のシリーズ🤗

 

クロウカード紹介の第8弾です🎶

 

Fight

格闘の達人になるカード👊🏻

カードキャプターさくらでは、

喧嘩っ早い&力技を持ったカードほど、

可愛かったり綺麗だったり…笑

 

苺鈴と戦うシーンもあります🥋🔥

 

Loop

空間を繋げるカード⏳

さくらちゃん達が、

ラソン大会の時にこのループに入っちゃうんですよね🏃🏻‍♀️🏃‍♂️

 

Sleep

人や動物を眠らせるカード😪

これを捕獲してからは、

新たなカードを捕獲する際に、

眠らせるカードとして大活躍!!

 

f:id:fuchigami_makip:20190321123201j:image

 

今回、紹介したFightのカード👊🏻✨

このカードが登場したのが、アニメの20話😄

 

この時に初登場となった人物が、この子💕

f:id:fuchigami_makip:20190321214221j:image

苺鈴(メイリン)

 

香港から、小狼を追って日本に来ました!!

小狼はわたしの婚約者よ!」

と転校してきて早々に宣言🙈✨✨

 

最初はさくらをライバル視しますが、

徐々に仲が深まっていくんですよね🌸🍓

 

そんな2人の出会いの回、

ぜひチェックを💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

CardCaptor Sakura Episode 20 Eng Sub - YouTube

 

f:id:fuchigami_makip:20190321214601j:image

苺鈴の中国拳法のシーン、

アニメでちょくちょく登場しますよ😆