カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

さくらの良きライバル「小狼と苺鈴」ってどんな関係😊❓

渕上真希の最近のマイブーム

カードキャプターさくらのキャラクター紹介🌈

 

ともよちゃん紹介に続いて、

さくらの大親友「知世ちゃん」ってどんな子😊❓ - 渕上真希のカードキャプターさくらと送る自由気ままな日々♡

今回は、さくらちゃんの同級生かつ、

良きライバルの小狼(シャオラン)と苺鈴(メイリン)の2人について🤗❣️

 

f:id:fuchigami_makip:20190210150223j:image

 

2人は香港出身🇭🇰

小狼は、さくら同様クロウカードを集める、さくらのライバル🦹‍♂️

なので、最初はさくらを敵対視して、

めっちゃツンツンしてます!!笑

さくらや周りの人と関わる中で次第に打ち解けて、小狼の感情も変化したり、

さくらと協力してクロウカードを捕獲することが当たり前になっていきます👍🏻✨✨

 

そんな小狼の従妹が苺鈴🍓

小狼に好意を持っていて、そのために日本に来ました👘

なので、小狼同様、最初はツンツン!!笑

気の強い女の子ですが、根はとっても優しい🥰

小狼のさくらへの想いを知って、

次第に小狼の恋を応援するようになります💗

 

そうなんです!!

小狼はさくらちゃんが好きで、

カードキャプターさくらクリアカード編

2人は結ばれます💑❣️

 

そんな恋愛模様カードキャプターさくらでは

楽しめます😍🤗

 

小狼・苺鈴は、中国拳法の達人で、

2人のチームワークでクロウカードを捕獲した回がこちらの動画😆✨

f:id:fuchigami_makip:20190210074313j:image

Cardcaptor sakura ep 43 sub indonesia - YouTube

画像は、回し蹴りをする直前ですね…笑

息ぴったり!!!

 

苺鈴の小狼への想いや、

2人の繋がりの強さを感じる回で、

真希の好きな回の1つでもあります🌸

 

f:id:fuchigami_makip:20190210075212j:image

 

時として、、

小学4年生とは思えないくらいの恋愛模様

繰り広げられるカードキャプターさくらw

 

カードキャプターさくらの恋愛事情は、

切なさもあり、

初々しさもあり、

自分の好きなキャラクターに感情を乗せながら

見ることができるのも、魅力の1つ🥰❤️

 

アニメ初期の頃の方が記憶に残ってて、

クリアカード編になると、

内容もぼんやり…という感じなので、

絶賛復習中です😆✨✨

 

ぜひ、みなさんも、

恋愛模様も楽しみながらカードキャプターさくらの魅力にハマってみましょ🌸

 

f:id:fuchigami_makip:20190210075159j:image