カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

【渕上真希も憧れる】ウェディングヘアアレンジ👰🏻⛪️

この三連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか😆??

 

渕上真希、部屋の掃除をしました✨✨

掃除してると懐かしいもの出てきたりしますよね!?

わたしは、姉の結婚式の写真が出てきて🤗💍

 

ハワイでやったのですが、

チャペルの目の前がこんな感じ⛱🐠

f:id:fuchigami_makip:20190211144749j:image

最高ですよね〜😍❣️❣️

写真整理しながら、ハワイに行きたくなりました…✈️🏝

 

結婚式といえば、、

学生時代、結婚式場でバイトをしていたので、

間近で花嫁さんを見る機会も多かったです💗

 

ドレスのタイプやヘアアレンジ、

披露宴会場のレイアウトなど、

新郎新婦さんそれぞれの思いや好みが表れるんですよね👰🏻🤵🏻⛪️

 

わたしは学生時代からヘアアレンジとか興味はあったので、

花嫁さんのヘアアレンジ、めちゃ見てました👀✨

 

シンプルなものから、

編み込みなどや髪飾りで凝ったものまで…🥰

 

それを思い出して、Pinterestでも、

ウェディングヘアアレンジのボードを作成しました😁❤️

※リンクは下部に記載してます

 

わたしは完全アップスタイル派!!

お気に入りは、、

 

f:id:fuchigami_makip:20190211145943j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20190211150057j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20190211150105j:image

 

こんな感じ💖

どれも可愛いっ😍💕💕

 

特に、一番目と三番目が好きですかね〜😆

 

結婚に憧れるというよりも、

おしゃれなヘアアレンジやドレスに憧れますね👗💍

 

みなさんのお気に入り、探してみてください❣️

結構楽しいですよ😻

 

では、楽しい三連休を〜🙌🏻✨✨

 

 

ウェディング用のヘアアレンジ、まとめてみました😊↓↓↓

134 Best ウェディングのヘアアレンジ〜hair arrange☆wedding〜 images in 2019