カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

成人式のヘアアレンジは、お決まりですか😊❓

こんばんは、渕上真希です🌙

 

1月もあっという間に過ぎていきますね😆☘️

 

来週末は3連休!!!

月曜日は、成人の日👘

 

真希の成人式の思い出も、はるか昔…笑

 

最近の成人式は、ほんとみんなおしゃれですよね❤️

 

振袖も、ヘアアレンジも、

見てるだけで楽しくなる🤗✨

 

なので、Pinterestも成人式のヘアアレンジを

まとめてみました㊗️

 

107 best 成人式ヘアアレンジ〜hair arrange☆和 style〜 images on Pinterest in 2019

 

今度の成人式に参加するみなさんは、

もうヘアアレンジお決まりでしょうか😊❓

 

真希のお気に入りアレンジはこちら💕

 

◆髪飾り盛り盛り

f:id:fuchigami_makip:20190105205027j:image

 

シンプルなまとめ髪に、

和の髪飾りをメインにしたアレンジ🎍

 

 

◆おしゃれなモダン雰囲気

f:id:fuchigami_makip:20190105205211j:image

 

眉上の前髪が今どきな感じで、

すごくおしゃれです😍

この振袖との相性も素敵〜✨✨

 

◆編み込みとシンプルな髪飾り

f:id:fuchigami_makip:20190105205402j:image

 

編み込みって、なんか洋風なイメージ強かったのですが、

着物にも合いますね👘

編み込みで髪は盛って、

シンプルな髪飾りってのが、素敵です☺️

 

 

これ以外にも、

成人式に向けたヘアアレンジの画像をPinterestにまとめています🙆‍♀️💕

 

わたしも、成人式の時に髪型を悩んで、

ネットで調べて出てきた画像集に

救われた身です💋

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね😄

 

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest

 

成人のみなさん、

おめでとうございます㊗️