カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

海外キッズから学ぶ、おしゃれヘアアレンジ👧🏼🎀

明日は、2018年最終日ですね🗓

 

世の中は年末らしく、慌ただしいかもですが、

真希はと言うと、年末感もなく、

自由気ままに過ごしております🤗☘️

 

そんな今日は、友達と都心へお出かけ👠

 

カフェに入っていたら、外国の家族連れ👨‍👩‍👧‍👦

 

そこにいた、まだ2歳にもなってないくらいの

子供が可愛くて💓💓💓

目もぱっちりで、髪サラサラ、服可愛い😍

外国の方ってだけで、もはや別世界…w

 

日本人だと許しがたい服装でも、

外国の方が着てるとおしゃれに見えるっていう

あのマジック何なのでしょうか…🤣笑

 

おしゃれなのは海外キッズにも言えること!!

 

わたしのPinterestでは、

海外キッズのヘアアレンジもまとめてます💕

 

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest

 

海外キッズのヘアアレンジ、

めちゃくちゃ可愛いです😄✨

 

もちろん、国問わず、

みんなが参考にできると思います👍🏻

 

なので、数枚連続で画像を貼ります📸

 

f:id:fuchigami_makip:20181230234017j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20181230234030j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20181230234041j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20181230234050j:image

 

なんでしょうか、このかわいさ💋

 

これは、海外キッズだから、というのもありそうですが…🙊笑

 

でも、姪っ子にもこんなヘアアレンジやってあげたいな〜なんて思います😊❣️

 

ほぼ、大人もやってるヘアアレンジと

同じくらいのおしゃれ感ですよね✨

 

年齢関係なく、学べる🤓

 

わたしも海外キッズから学んで、

新しいヘアアレンジやってみます🎀

 

103 best キッズのヘアアレンジ〜hair arrange☆kids〜 images on Pinterest in 2018

 

f:id:fuchigami_makip:20181230234403j:image