カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

カードキャプターさくら&ヘアアレンジのブログ、2019年も続きます❤️

f:id:fuchigami_makip:20190104013122j:image

 

2019年に入りましたね㊗️

 

今年も、

「渕上真希のカードキャプターさくらと送る自由気ままな日々」

をよろしくお願いします🙇‍♀️❣️

 

すでに自由奔放なブログになってることは、

2018年から読んでいただいてる方は

お気づきだと思いますが、、

 

引き続き、

カードキャプターさくらをメインに、

好きなヘアアレンジネタも含みながら、

真希らしさを発信して参ります🤣笑

 

2018年のブログを振り返ると、

なんとまぁ自由なこと!!!笑

 

自分の好きなものを発信していると、

その情報がさらに収集できたり、

新たな発見があったり、

結構楽しくて、ブログも続いてます🎀

 

ヘアアレンジに関しても、ブログに留まらず、

まさかPinterestをスタートさせるとは🤗☘️

自分でも驚きです!!

 

↓↓↓渕上真希のPinterestはこちら↓↓↓

渕上真希-fuchigamimaki- (fuchigamimaki) on Pinterest

 

Pinterestも順調にボードが増えてきて、

今年はボードの種類をドカン!と増やそうと

新年早々企んでおります😎✨✨

 

今年もブログやPinterestを通じて、

たくさんの方と繋がれたら嬉しいです💋

 

2019年、よろしくお願いします😆🌸

 

f:id:fuchigami_makip:20190104014756j:image