カードキャプターさくらと渕上真希が送る、自由気ままブログ♡

今年30歳を迎える渕上真希のブログです♪最近、昔見ていたカードキャプターさくらに再度じわじわハマり始めました♪あとは、ヘアアレンジ♪情報収集しながら、自分でできる幅を広げられたらいいなと思ってます♪そんな日常をブログを通してお送りします(≧∀≦)

カードキャプターさくらと女性お役立ちグッズ💄

こんにちは😘

カードキャプターさくらグッズが、

視界に入りまくってる、渕上真希です😆🌸

 

このブログを書くようになってから、

カードキャプターさくら情報が、あちこちから入ってきます✨✨

 

友達が「こんなのあるってー!」とか、

友達が「真希、これはー?」なんて、ブログのネタ提供まで…❤️笑

 

嬉しい限りです😂😂😂

 

最近見つけたカードキャプターさくらグッズは、女性なら使う人が多いコレ💓

 

f:id:fuchigami_makip:20181211144116j:image

 

f:id:fuchigami_makip:20181211144134j:image

 

はい、可愛い〜❤️❤️❤️

これは女心をくすぐりますよね😍

 

メイクしながらテンション上がりそうです💄

 

メイクの時間をどれだけ楽しくできるか、

結構大事!!!

 

このブラシは、Amazonで買えるみたいですよ😃💕

 

一応リンク貼っておきます!!

Amazon CAPTCHA

 

買おうか悩むな〜…💓💓